SSブログ
LivlyIsland ブログトップ

リヴリー復活記念企画当選発表 [LivlyIsland]

此方はリヴリー復活記念企画の当選発表になります。


注意事項:
今回ご応募いただいた総勢84名様の中から抽選にて当選者を決定しています。
応募資格を満たしている応募者の中からランダムに選出しており、一言の内容、レベル等による差別は一切しておりません。
一言にて頂いたメッセージは全て読ませていただきました。皆様の応援のお言葉、とても励みになりました。有難う御座いました。
当選した方もそうではない方も同じリヴリーユーザーとして、今後とも宜しくお願いします。





当選発表:



1等(2万doodoo×1名)

飼い主名:hono0603
リヴリー名:くりまろ
アイランド名: /move もひきら島

の方です。ご当選おめでとう御座います。


2等(1万doodoo×2名)

飼い主名:citron
リヴリー名:sakura☆
アイランド名: /move 柚桜島

飼い主名:フォルテナ
リヴリー名:クリラン
アイランド名: /move クリランの夢の島

のお二方です。ご当選おめでとう御座います。


3等(5000doodoo×5名)

飼い主名:ちるち
リヴリー名:ぴいすけ
アイランド名: /move ぴいすけアイランド

飼い主名:☆雪花★
リヴリー名:☆ポン★
アイランド名: /move メルヘン☆チックな島

飼い主名:★Sue★
リヴリー名:★Chocolate★
アイランド名: /move ☆White☆Island

飼い主名:ぽんちゃん78号
リヴリー名:ジオス
アイランド名: /moveスーパーレインボー島

飼い主名:☆えくれあ☆
リヴリー名:☆えれん☆
アイランド名: /move ★SweetLand★

の5名様です。ご当選おめでとう御座います。


nice!賞(5000×5名)

飼い主名:フレーク
リヴリー名:☆サンディ☆
アイランド名: /move Sandyアイランド

飼い主名:リょう
リヴリー名:詠斗
アイランド名: /move バイナリーランド

飼い主名:蒼海龍
リヴリー名:ラリィー
アイランド名: /move 水晶の孤島

飼い主名:あるにゃん
リヴリー名:チー太
アイランド名: /move にゃこにゃー島

飼い主名:★フロリア★
リヴリー名:○ココナ○
アイランド名: /move ○ココナ○島

の5名様です。ご当選おめでとう御座います。





ご当選された方へ:

直接受け取りたい方⇒ご自分の島名と希望のお時間をこの記事のコメント欄に明記の上、島に掲示板を設置してください。折り返しご連絡致します。(蜘蛛リンク先に掲示板があれば設置しなくても構いません。)

マイショップ希望の方⇒島名と商品名をこの記事のコメント欄に明記してください。発見次第購入します。(島に掲示板がある方には購入後報告致します。)

※GLL会員の方はなるべくマイショップでお願いします。なるべくなので強制ではないです。


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー復活記念企画 [LivlyIsland]

この企画は既に〆切っております。ご了承ください。


この度オフでのゴタゴタが収まり、めでたくリヴリーに復活することが出来ました。
そこで記念にdoodooプレゼント企画を行います。
賞金総額50000doodoo100000doodooですが、奮ってご参加ください。


以下必読事項となります。

応募期間:2009.02.12~03.12
応募資格:2009.02.11以前に誕生したリヴリー(左記の条件を満たしていても、俗にサブリヴリーと呼ばれるリヴリーでの応募は無効です。)
結果発表:2009.03.14(予定)
賞金受渡:2009.03.14~04.14(期限内に受け渡し出来ない場合は、申し訳ありませんが無効となります。)

賞金配分:
1等⇒10000doodoo30000doodoo(1名)
2等⇒5000doodoo10000doodoo(2名)
3等⇒3000doodoo5000doodoo(5名)
nice!賞⇒5000doodoo(5名※)

2009.03.04 賞金配分を変更しました。ご了承ください。

※nice!賞はこの記事にnice!をしてくださったso-netブログユーザーの中から選ばれます。1等~3等と同時に当選することがあります。

その他:
落選しても文句、中傷、嫌がらせは厳禁です。(主催に対しても、当選者に対してもです。)
発表日は多少前後する可能性があります。
賞金総額は増えることがあります。(減ることはありません。)
質問は島の掲示板にどうぞ。(ここは応募のみとなります。)




nice!(29) 
共通テーマ:LivlyIsland
LivlyIsland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。